2006-06-27

LIVE @mona records


今日は友達のライブが下北沢のmona recordsというcaffeであった。下北に行くのは以前住んでいた時以来2年ぶり。街は新しい店もあり、ちょっぴり変わっていた。

Ricarope
中学の英語の教師をやりながらLIVE活動を続け、教師を辞めシンガーになり、CMのタイアップも決まりだしたホープである。
  • リカロープ


  • 彼女の歌声も良いけどやはり詩が良い。
    それを歌っているときの顔が凄いいきいきと輝いていて
    みていて本当に楽しくなる。
    曲調は聴いていて元気になれる楽しいものが多い。

    彼女とはもう3年になる。初めて代々木公園でやったフリマにお客として出会い、当時僕が使っていた独り舞台用の台本「三島由紀夫 人間失格」を興味深げに買ってくれた。当時はお互い夢に向かい頑張ろう的な付き合いだった。でもそのうち彼女の歌う歌に元気づけられ、いつの間にかファンになっていた。
    やはり夢を実現しそれを楽しんでいる笑顔というのは本当に見ていて飽きない。男女問わずめっちゃ素敵である。
    これから新曲のアルバム作りに入るみたいだ
    CMや映画やドラマでRicaropeの詩をききたい。
    コレからも頑張ってほしいな

    他のバンドも楽しくて
    とても素晴らしい時間を共有できた3時間だった。



  • 下北沢モナレコード


  • 【Yummy Suomy !!!】
  • デリメンズ

  • Bonjour

  • 司会 : イノッチ(usagi-chang records)
    open 18:30 /start 19:00 ad 2000/door 2300(+1dr)

    0 Comments:

    Posta un commento

    Links to this post:

    Crea un link

    << Home

    浅草浅草
    沖縄沖縄