2006-06-30

3日3晩。。。。

家には服を変えに帰るだけの生活が3日3晩続き
睡魔は極限状態。。。。。

ちょっと気を抜くとたった1秒で暗黒の世界へと瞬間移動。
かなりぎりぎりの状態。
仕事をしながらも頭の中はすでに、現実逃避をし始めている。

わけも分らず昔の光景が走馬灯のように頭に浮かんできた・・・・・

僕はファミコンショップにいた。
そこは買取もしてくれるところで昔のソフトを見ていた。
サッカーのソフトの前で懐かしく足が止まる。

そういえば俺も持ってたな?
あれどこいったのかな?

何気に裏を返してみる
さ と な か し ず る(本名が載っていた)
と大きく書かれていた。

・・・・
・・・・
・・・・
俺のかよ!!

貸したままになっていたソフトとの運命的な出会い

店員を呼び
とりあえず値段を聞いてみる


100円です。
俺のサイン入りソフトは他のに比べ激安になっていた
店員曰く
名前はいってるんで・・・

俺の価値は100円・・・・

ショックながらも売ったやつを聞き出すと
仲良かった友達の名前が

即効ぼこぼこにしたのは言うまでもない


。。。。。。。。。。。。。。。
何でこのシーンを思い出したのだろうか
もっといいシーンはなかったのか? たとえば素敵な女性とXXXしてるとか もっといろいろあるだろうに
俺の脳の思考回路は睡魔というウィルスにすっかり毒されている。


海外のTV番組で何時間ずっとおきていられるかを競うという番組があった。最長で
一週間。。
俺は3日でダウンだ。

その状態も後3時間
布団に飛び込みたい。。。。
なんだろう
どうした!!オレ!! 続く!!
━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━



 ◎2800社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!

 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる

 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!

 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!!

 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません

 ◎すでに200,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 Comments:

Posta un commento

Links to this post:

Crea un link

<< Home

浅草浅草
沖縄沖縄